ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

5月に開催された京阪百貨店守口店様での催事には、
たくさんの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。

京阪沿線の各市のお店の商品を出す催事、にぎわっていましたね。
心より感謝申し上げます。

さて、6月のイベントと言えば「父の日」がありますね。

大切なお父様に日ごろの感謝をこめて、当店でのお食事はいがでしょうか?

当店では6月16日土曜日、17:30~21:00
「レストラン西本 父の日の生演奏♪」が開催されます!

6月はピアニスト スマイルさんによる父の日ディナーライブです。
温かい優しいピアノの音色と共に、お父様への感謝をお伝えくださいませ。

夜にいらっしゃるのが難しい方には、
ランチコースにお父様をお連れになってはいかがでしょうか?

ランチのコース料理は、シーンに合わせて4種類ご用意しております。

 

枚方のレストラン

「シェフお勧めのランチフルコース」なら、
お魚もお肉も両方楽しんでいただけます。

前菜・スープ・お魚料理・お肉料理・ご飯もの・デザート(専属パティシエ手作りの選べるお替り自由のプチデザート)・食後のお飲み物といったフルコース。

お父様にもきっとご満足いただけることと思います。

ご家族みなさまで、心に残るステキな父の日をお過ごしになりませんか^^

本日もご来店、お待ちしております!

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)