ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

先ほどランチ営業が終わり、今はディナーの仕込みをしているところです^^
梅雨入りしてジメジメしたお天気がしばらくは続きますが、是非当店を通し
美味しいお料理で気分を晴れやかにしてくださいね!

さて、当店がある枚方市は、大阪の中でも第4位の人口を有する大きな市です。
関西圏にお住まいの方には、ひらかたパークが有名ですね!

その枚方市の中でも、落ち着いたのどかな田舎町招堤に当店はございます。

招堤には、まだまだ田んぼや畑もたくさん残っており、
地元の農家さんが丹精込めて作ってくださっている地場野菜を
毎日届けていただいているので、
新鮮で美味しい、旬の野菜をお楽しみいただけます。

経験30年以上ベテランシェフが腕をふるう和・洋・中のエッセンスを取り入れた、
見た目も彩り豊かで華やかな創作料理の数々を心ゆくまでお楽しみください。

笑顔でお食事をされているお客様を見ると、ほっこりと幸せな気持ちになります。

人と人との繋がりや美味しい幸せを分かち合う、、、
そんな気持ちを大切にしたいと考えております。

大正生まれの方から平成生まれの方まで、老若男女、幅広い年代の方が
ランチでもディナーでも、様々なシーンで集まれる場所、語らえる場所として、
この枚方で提供し続けたいと思っております。

本日もご来店、お待ちしております!

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)