ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

6月も半ばになりましたね。
すっかり梅雨の雨にも慣れて来られた頃でしょうか。

当店も本格的に夏を迎える前に、テーブルの衣替えをしました。
深いブルーのテーブルクロスは、
上質な装いになったのではと感じております^^

さて、6月と言えば「ジューンブライド」がありますね。
「6月の花嫁」「6月の結婚」を意味します。

欧米では6月に結婚式を挙げると
一生涯にわたって幸せな結婚生活を送ることができるといわれており、
日本でも数十年前から取り入れられるようになりました。

そんな素敵な門出の席に当店をご利用いただけましたら幸いです。

さて、もうひとつの6月のイベントは「父の日」

今週末、6月16日(土)17:30~21:00 より、
「レストラン西本 父の日生演奏」を開催いたします。
日ごろの感謝をお父様に伝えるチャンス!

スマイルさんによる温かく優しいピアノ演奏のディナーライブです。

お父様への感謝を伝えるのが恥ずかしくて…と思っていらっしゃるのであれば、
「食事に行こう!」とぜひお父様をお誘いください。

生演奏を聴きながら、美味しいフルコースディナーを一緒に楽しむというだけで
お父様も喜ばれることでしょう。

優しいピアノの生演奏が、隙間を埋めてくれること間違いなし。

本日もご来店、お待ちしております!

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)