ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

本日は、当店のお席についてご案内をさせていただきます。

座席は3種類ございます。

店内にお入りいただいてすぐ目の前に広がるのが、一階のテーブル席です。
テーブル席では、場所にもよりますが、ガラス張りの厨房内がご覧いただけます。

フライパンから立ち上る火柱がご覧いただけることもあり、迫力があります^^

そして、目線を少し上に上げていただくと、二階の窓が見えます。
窓の先にはフローリング張りのお部屋があり、テーブルに座布団のお席にて
フルコースのお料理が楽しめる空間になっております。

履き物を脱いでお部屋にお上がりいただくので、くつろぎながら
お時間を気にせずにごゆっくりフルコース料理をお楽しみいただけます。
フルコースのお料理をお座敷でいただける場所はなかなかないと思います。

まだまだ小さな寝ている赤ちゃんとご一緒に、
動き回りたい盛りの小さなお子様とご一緒に、

ゆっくり座布団の上で正座して食事をしたいおじいちゃんおばあちゃんと
ご一緒に、、、是非ご利用くださいませ。

そして、お天気のいい日にはテラス席もオススメです。
心地良い風を感じながら、ご家族の一員のワンちゃんとご一緒に楽しんでいただけるお席です。

用途やシーンに合わせてお好みのお席でゆっくりと、
お箸でいただけるフルコース料理をお愉しみくださいませ。

本日もご来店、お待ちしております!

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)