ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

厳選した食材を使用して丁寧に調理される
創作料理の数々は、当店の自慢です。

ベテランシェフの想いが込められた、見た目も華やかなお料理たち。
日々の忙しさから抜け出し、ちょっとリッチな気分を
味わうことができる当店のお料理を是非ご堪能ください。

贅沢なコース料理をお楽しみいただいた後には、
専属パティシエが手掛けたデザートもどうぞ。

お料理に負けないくらいさまざまな種類をご用意いたしております。

その中でも、当店人気No.1のティラミス。

濃厚なクリームと香りの良いエスプレッソ、
そして、ラム酒が加わることで上品な甘さを演出してくれます。

当店、レストラン西本にて長年愛されているデザートのひとつです。

そんなティラミスと白ワインの組み合わせは抜群です。
スイーツとご一緒にワインを楽しむ時間は、まさに至福。

ご家族と一緒に、ご友人やパートナーとご一緒に、
大人贅沢なお時間を当店で過ごしてみませんか?^^

本日もご来店、お待ちしております!

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)