ARTICLE

いつもありがとうございます。大阪枚方の創作フレンチのレストラン

レストラン西本です。

当店のお客様は下は生後数か月上は99歳と幅広い年齢の方にお越しいただいております。

また20年以上続けさせていただいておりますのでそこで培った経験や

従業員の様々な経験やスキルを活かし幅広い年齢層の方や様々なご利用していただいております

専属パティシエは経験40年以上のベテランパティシエの為、ホテルや結婚式、デザートの開発など様々な経験がございます。

オーナーシェフはホテルでの総料理長や休日には多店舗や多ジャンルの飲食店で勉強など和洋折衷様々なジャンルの料理に携わってきました。

ケーキの形をキャラクターやお子様の好きなパトカーなどの車の形にするデコレーションケーキや、ウエディングケーキのご用意も承れます

お食い初めやお寿司や立食、等普段お店にないようなものまでご用意させていただくことも可能です。

また顔合わせでのご利用も多いためそこからのお子様が生まれたお食い初めに特別な逸品をご用意させていただけます

その子供が大きくなりプロポーズの際にサプライズのお手伝いをさせていただいたりと本当に様々なお客様の大切なお時間を共に過ごしていただけること職業冥利に尽きます。

そんなたくさんの幸せのためにイベントや何かあればレストラン西本をご一緒させていただければ幸いです。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)