ARTICLE

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪枚方の「レストラン西本」です。

 

大切な方と過ごす大切なイベントといえば、お誕生日や結婚記念日、
入学、卒業のお祝いや、友人の昇進のお祝いなど、たくさんありますよね。

当店では、そんなイベントを彩る、サプライズのご協力を承っております。
「いつもありがとう」を伝える場としてもぜひご活用いただけたら幸いです。

 

例えば、「特選 おもてなしディナーフルコース」では、
メインディッシュとして、宮崎牛ブランドであるA-5ランクの
極上黒毛和牛フィレ肉を使用したステーキをご用意しております。

 

濃厚にして上品な旨味が、柔らかい肉質により口の中いっぱいに広がる、
自然と笑顔がこぼれてしまうような、そんな一品です。

 

しっとりと落ち着いた雰囲気の店内で、
自慢のお料理をどうぞ、お楽しみください。

 

また、お祝いにぴったりの、自家製ケーキもご用意しております。
サプライズサービスも可能ですので、
ご予約の際にお申し付けくださいませ。

 

特別なお時間を大切な方と共有することで、
新たな記念日のひとつとして、
お客様のページに加えて頂けたら幸いです。

素敵なひとときをぜひ、お楽しみくださいませ。

 

本日もご来店、お待ちしております!

 

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:毎週火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)