ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

 

当店のランチは2,310円~、ディナーは3,000円~でご用意しております。

12才以下のお子様用のコースもございますので、
お子様と一緒にコース料理…というのも楽しい体験になりそうですね。
日常とは少し違った感覚が、お子様にとっても思い出になるのではないでしょうか^^

 

さて、そんな当店のこだわりのコースですが、
経験30年以上のシェフが、一皿一皿お客様の目を楽しませたいという思いから、
厳選素材を見た目からに楽しく彩にもこだわりご提供させていただきます。

見ても食べても満たされるお料理をお楽しみくださいませ。

 

もうひとつのオススメは、当店の専属のベテランパティシエによる毎日日替わりで用意しております7種類のデザート。
こちらはお好きなだけお選びいただけるビュッフェ形式にしております。

 

こちらを楽しみにお越しいただけるお客様も多く、
とてもご好評いただいているメニューのひとつになっております。

 

大切な日に大切な人と過ごす場所として、
美味しいお料理とデザートをご用意してお待ちしております。

 

本日もご来店、お待ちしております!

 

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:毎週火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)