ARTICLE

いつもありがとうございます。
大阪府枚方市招提元町のレストラン西本です。

当店のテイクアウトの中でも最近好評いただいております。
当店のお料理を真空パックで保存したコース料理の紹介です。

通常のディナーコースの一例ですが
【前菜】鮮魚のカルパッチョ
【季節の一品料理】本日の気まぐれ一品
【スープ】こだわりのポタージュスープ
【一品料理】フォアグラのフラン
【お魚料理】中央市場直送鮮魚のポワレor中央市場直送鮮魚の蒸し物 広東風
【お肉料理】黒毛和牛の赤ワイン煮込みor黒毛和牛のステーキ
【ご飯物】気まぐれ中華の締めor自家製パン
【デザート】専属パティシエ手作りの日替わりプティデザート
【食後のお飲みもの】農園からこだわった月替わりコーヒーorスティーブンスミスティー(紅茶)
9品
上記でご提供させていただいておりますがこれをそのままご家庭でお楽しみいただけるように
どうすればよいのかシェフが試行錯誤してできた
真空パックのコース料理
ご家庭で湯煎で簡単にお召し上がりいただけ、真空での温めのお時間も
計算しお家で完成させるテイクアウトメニューです。

お召し上がり方や料理の説明は、付属として添えております。
このようなときだからこそご家庭で本格的なレストランのコース料理をお楽しみいただいてみては
いかがでしょうか。

 

通常のテイクアウトメニューはこちらをクリック

レストラン西本
大阪府枚方市招提元町1-38-15
072-866-0120
ネットでのご予約はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)