ARTICLE

いつもありがとうございます。

大阪枚方のレストラン西本です。

 

当店はテラス席はペット同伴可でございまして

大切な家族の一員である、ワンちゃんや、猫ちゃんと

ともに特別なお時間をお過ごしいただくことが可能でございます。

またシェフは愛犬家でもありますのでそんなシェフが愛犬【メリーちゃん】のために

手がけたこだわりのメニュー、犬用のお食事

それがワンちゃんプレートでございます。

小型、中型、大型犬用とご用意させていただけます。

ワンちゃんがお召し上がりいただけない調味料や食材はもちろん不使用ですが

美食家のワンちゃんでもお召し上がりいただくために当店のワンちゃんメニューは

味はもちろん、香りを上手く活かす事によってワンちゃんに喜んでいただける逸品となります。

その日のシェフのこだわりアレンジを加えた

季節の果物のゼリーや鳥のスープ、黒毛和牛のローストビーフや蒸し鶏のポーピエット、鶏と羊のテリーヌ等々

様々なメニューをご提供させていただいたおります。

またワンちゃんの誕生日ですと

水切りしたヨーグルトを生クリーム風にしたワンちゃん誕生日ケーキもご用意可能です。

前日までの要予約となりますが

是非大切な家族と大切なお時間をご一緒にお過ごしくださいませ。

 

レストラン西本

大阪府枚方市招提元町1-38-15

072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)