ARTICLE

いつもありがとうございます。大阪府枚方市のレストラン西本です。
当店のスタッフはアルバイトさん、パートさんなど年齢層10代から70代まで在籍しております。
お酒好きの店長や、シェフを含めたみんなでこれは美味しいといったノンアルコールのドリンクを
本日はご紹介いたします。

沖縄のオリオンビールのノンアルコールビール
【オリオンフリー】
郊外のお店なのでお車でお越しいただいた様々な方に
乾杯の一杯として
喜んでいただいております。

お次、レストランの定番のワイン、
ワインは海外で流行りの製法
一度ワインを作ってからそこからアルコールを抜いた脱アルコールワイン製法の
ノンアルコールワイン
カベルネソーヴィニヨン(赤ワイン)
シャルドネ(白ワイン)
スパークリングワイン
の三種類ご用意しております。
赤は少しタンニン(苦み)を感じるワインを好きな方に好評いただいております。
白は普段あまりお酒が飲めない方、女性の方に好評です。
スパークリングワインはドライの味わいなので
泡が苦手な方にはあまりお勧めできませんが比較的様々な層に好評いただいております。

また女性に人気のノンアルコールカクテルのフレーバーソーダ
見た目も可愛い8種類のフレーバーでご用意
女性にはもちろん男性の方も好んでおたのしみいただいております。
枚方の美味しいレストラン

その他産地直送の100%のフルーツジュースや瓶もののジュース
京都府和束町産のお茶など
こだわりのソフトドリンクをこの機会に是非お楽しみ下さいませ。

レストラン西本
大阪府枚方市招提元町1-38-15
072-866-0120
ネットでのご予約はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)