ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

結婚記念日や交際記念日、誕生日や会社の創立記念日など、
私たちはさまざまな記念日や特別な日がありますよね。

皆様が大切になさっている記念日には、当店にてお祝いしませんか?

レストラン西本のベテランシェフが真心を込めて手掛ける自慢の料理たち・・・

テーブルに運ばれてくるだけで
いつもとはちょっと違った、特別な気分にさせてくれます。

フルコースによっては、オードブルであるアミューズ・グールから始まり
濃厚なフォアグラのソテーやアワビのステーキなどをお楽しみいただけるコースもございます。

さらにその後には、メインディッシュ直前のお口直しとして、
グラニテと呼ばれるシャーベットもご用意いたしております。

コースメニューは種類が充実しているので、
きっとお好みのお料理が見付かることと思います。

専属パティシエが手作りしている特製のケーキもございますので、
ご希望があればサプライズとしてお出しいたします。

お喜びになるパートナーやご友人の
お顔を想像するだけでワクワクしてきますね^^

特別で大切な記念日を、
当店レストラン西本にてちょっぴり贅沢に過ごしませんか?^^

本日もご来店、お待ちしております!

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)