ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

 

当店は一軒家レストランですが、高い天井、広い空間、開放的なテラス席もあり、
お子様からご年配の方々、幅広い世代の皆様に愛され賑わいが絶えないお店です。

 

オーナー兼シェフの西本(幸三)は18歳で料理人の道を志し、
和・洋・中さまざまな店で修行を積み、多種多様の料理を学んだ後、
2006年、この地にて『レストラン西本』をOpen致しました。

枚方のレストラン西本

 

和・洋・中のエッセンスを取り入れた見た目も華やかな創作料理の数々は
“口に含んだ瞬間”にお客様を至福の時間へと誘います。

 

ジャンルを越え、枠にとらわれない様々なお料理は、
シンプルに「美味しい」を追求し続けるシェフの姿勢とひらめきにより生み出されます。

 

「本格料理を枚方で」のコンセプトのもと、
地場野菜、黒毛和牛、活オマール海老や産地直送天然鮮魚など、
厳選素材を生かした創作料理をお客様へご提供し、たいへんご好評いただいております。

 

これからもお客様の「美味しい!」の一言と笑顔をいただけるように、
真心込めて、日々精進して行きたいと思います。

 

本日もご来店、お待ちしております!

 

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)