ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

6月も終わりに近づいて来ましたね。
当店では、6月の最終日、6月30日土曜日に
「生演奏と食事を愉しむ夜」がございます。

ヴァイオリンの宮下みず穂さん、ピアノの今倉希望さんによる演奏です。
オープンは17:00~。演奏は17:30~と19:30~の2部構成でお送りいたします。

現役音大生のフレッシュさで、梅雨のじめじめした気分を吹き飛ばしませんか?
是非、生演奏とお食事を愉しみにいらしてくださいね^^

そして本日は、当店のテイクアウト商品についてご案内をさせていただきます。
催事などに出店させていただいた時に販売しておりますので
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。

・100年カレー
シェフの師匠の師匠から伝わったレシピの、こだわりカレーです。

・黒毛和牛の赤ワイン煮込み
お箸で切れるくらい、やわらかーく煮込みました。

・牛タンシチュー
牛タンをシェフ秘伝レシピで作ったデミグラスソースで煮込んだ逸品です。

・鹿児島県産黒豚の角煮
とろけるようなやわらかさです!

・レモンとピーナッツオイルのドレッシング
白身魚に合う、オイルベースのドレッシングです。

・こだわりのチーズタルト
洋酒とレモンの香りのする、濃厚だけどあっさりとしたお店の人気メニューです。

店内で販売している商品は他にもございます。

そして、遠方のお客様からのお問い合わせも多くいただいておりましたので、
ネットショップも始めました。

ご自宅でのちょっと贅沢なランチやディナーにご利用くださいませ。

本日もご来店、お待ちしております!

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)