ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

ゴールデンウイークがあわただしく過ぎ去り、気がつけば6月になりましたね。
こどもの日や母の日のイベントでは多くのお客様にご利用いただきました。
たくさんの笑顔に出会えたこと、心より感謝申し上げます。

5月のイベントが一息ついたところで、月に一度変わるランチメニューが新しくなりました。
季節の食材たっぷりのコースで、メイン料理にステーキをご用意いたしました。

 

<ランチタイムだけの特別ステーキフルコース 4,000円 (税込4,320円)>

~前菜~
鮪とアボカドのタルタル 自家製鮪醤油と

~スープ~
シェフこだわり有機野菜のポタージュスープ or 季節の中華スープ

~一品料理~
海老の春巻き アジアンソース or 小籠包

~主菜~
本日のステーキ お肉に合わせたソースと

~ご飯もの~
日替わり中華のしめ or 土鍋で炊いた白ご飯 or パティシエ手作りホテルパン

~デザート~
専属パティシエ手作りの選べる7種のお替り自由のプチデザート

~食後のお飲み物~
こだわりコーヒー or こだわり紅茶

お腹も心も大満足のコース料理です!
是非一度ご賞味くださいね。

枚方でのディナーならレストラン西本

他にも季節の食材を使った様々なランチコースがございますので、
次回はランチのご紹介をしたいと思います。

本日もご来店、お待ちしております!

 

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)