ARTICLE

 

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

本日は、特にオススメの看板メニューをご紹介させていただきます。

まず、一品目は20年間愛され続けている前菜メニュー。
「18種野菜と鮮魚のカルパッチョ 自家製ピーナッツ風味のドレッシングで」

18種類の彩り豊かな有機野菜をパリパリに揚げたワンタンの皮で巻きました。
それはお皿の真ん中で圧倒的な存在感を醸し出しています。
その前には鮮魚のカルパッチョがしっかりと自分をアピール。

パリパリの揚げワンタンを崩しながら、
地元でとれた新鮮な有機野菜や鮮魚のカルパッチョとご一緒に、
お皿全体に惜しみなくかかっている自家製ドレッシングと共にお召し上がりください。

見た目の楽しさだけでなく、味も絶品です。

 

二品目の看板メニューはお魚料理から。
「いつもの海の幸のパイ包み焼き アメリケーヌチリソース」

アツアツのパイを崩すと、中にはアメリケーヌチリソースに絡めた
エビ、ホタテ、イカ、マッシュルームがゴロゴロ入っています。

その海の幸を自家製のアメリケーヌチリソースとパイと一緒にお口に運んでみてください。
滑らかな口当たりなのに、しっかりとチリソース。何度も食べたくなる美味しさです。
これを目当てにお越しになられるお客様もいらっしゃいますよ。

ランチでもディナーでも。ぜひ一度ご賞味くださいませ。

本日もご来店、お待ちしております!

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)