ARTICLE

いつもありがとうございます。

枚方のコース料理のレストラン、レストラン西本です。

 

新型コロナウイルスの影響で、大変だという声をたくさんお聞きします。

学校がお休みになり家でじっとしてつらいお子様、ずっと子供を見ないといけない、料理を用意しないといけないお母さん、お父さん、

いつも以上に周りの人や自分に気を使ってるご年配の方、当店を心配してくださるお客様、大変な状況の中でも

協力しあう、地元の皆様のために何か当店でもできることはないかと考え

来て下さったお客様により満足していただけるよう、

より丁寧なサービス、お客様への気配り、心配りができる従業員育成の向上を話し合いました。

又こんな時だからなかなか外に出るのに気を遣う、外食する時間もない、家で料理も作る時間のない大切なお客様のために

お弁当を始めさせていただきました。

状況が良くなる、皆さまが元気になるまでの期間限定になりますが

当店のこだわりのサラダや、ハンバーグ、海老フライやカレーや唐揚げなど

大人のコースでもお子様のコースでも人気のあるメニューやデザートをお得にご用意させていただいております。

是非レストランの味をご家庭で、、

皆さまが元気にお過ごしいただけるように

当店のおいしい幸せをお届けできたら幸いです。

 

 

 

大阪府枚方市招提元町1-38-15

072-866-0120

郊外の一軒家レストラン

レストラン西本

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)