ARTICLE

いつもありがとうございます。
大阪府枚方市招提元町のレストラン西本です。
緊急事態宣言中の営業についてのお知らせです。
4/25~5/11(宣言解除等で変更有)の期間中は
営業時間が通常22時閉店のところ、20時完全閉店(ラストオーダー18時30分)
テイクアウトのお受け取りは20時まで可
またそれに伴いワイン、ビール等のアルコール類の提供をお断りさせていただきます。
ご不便おかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

このような時のご来店ではお誕生日や記念日などでのご来店いただくことが多いのは
誠にありがたく思います。
そのため、せっかくお越しいただいた際に安心してお食事、大切な人とのお時間をお楽しみいただけるよう
より一層の感染対策を心がけて参ります。
またお客様同士の間隔をとる為、しばらくの間受け入れる卓数を減らしております、そのためお席が取れないこともございます、ご了承くださいませ。

当店の通常の感染症対策はこちらをクリック

また当店には様々なドリンクのノンアルコールをご用意しておりますので
是非この機会におたのしみくださいませ
ノンアルコールでお楽しみいただけるおすすめワインやビールはこちらをクリック

そして、外に出る事、外食を控えてる方の少しでも元気を与えればと
テイクアウトや、お弁当などにも力を入れて参ります。
当店のテイクアウトメニューはこちらをクリック

このような時だからこそできる限り、お客様の為になることができれば幸いです。

大阪府枚方市招提元町1-38-15
レストラン西本
072-866-0120
ご予約はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)