ARTICLE

こんにちは。
大切な方の特別な日に、
大阪の「レストラン西本」です。

大きな地震がありましたが、皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか。当店は本日も通常通り営業しております。

当店では、大切な人と、大切な時間を過ごしていただきたいと考えております。
そして忘れてはならないのが、ご家族の一員であるワンちゃん。

当店のテラス席では、ワンちゃんと一緒にお食事を楽しんでいただくことができます。

そこで、ワンちゃん用のメニューもご用意いたしました!

【ワンちゃんお気軽プレート】 1,080円

二時間じっくりと焼き上げた人参等の蒸し野菜や鶏肉を
脂がなくなるまで丁寧に低温で焼き上げた鶏肉のコンフィなどを一皿でご用意した、
ワンちゃんにお食事を楽しんでいただけるプレートです。

【ワンちゃんプレート】 1,620円

ワンちゃんにお召し上がりいただけるようにじっくりと焼き上げた
黒毛和牛の赤身のローストビーフや
塩などを使わずじっくりと蒸し焼きし野菜の甘味を引き上げた野菜などを
一皿にご用意したワンちゃん専用プレートです。

【ワンちゃんリッチプレート】 2,160円

厳選した和牛の赤身のローストビーフや蒸し野菜、
専属パティシエが手掛けるデザートなどを
ワンちゃんにも召し上がっていただけるようにご用意した、
非常に豪華なワンちゃんプレートです。

ご家族の一員であるワンちゃんとご一緒に、
みんながご満足いただけるひと時をお過ごしくださいませ。

ご入店の条件はありますが、ぜひ大切な家族の一員、
ワンちゃんとご一緒にお食事の席を楽しんでいただけたら幸いです。

本日もご来店、お待ちしております!

営業時間
ランチ:11:00〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日:第1火曜日(※祝日は営業しております)

レストラン西本

〒573-1133
大阪府枚方市招提元町1-38-15
TEL:072-866-0120

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)